アミューズメント施設に来店される客層はすでに大きく変化しており、そのニーズも大きく変わってきています。この変化への対応が売上に大きく影響しています。
ドリームワンではプライズに注力してお客様視点でのマーケティングを行い、効果的な施策を提案、そして実施することで取引店舗様では売上・収益を短時間で飛躍的に向上させています。
ドリームワンのコンサルティングスパイラルは、店舗へ直接訪問してスタッフ育成とマーケティング活動の共有化を進め、更に高度なマーケティング分析で施策提案を行い、店舗とともに進化をし続けています。これが好業績を生み出す大きなポイントとなっています。
上記グラフは、至近での取引先のコンサルスタートからのプライズ売上の経過月数での平均の伸び率です。
取引開始1年後には平均で145%の売上増となり、2年後に売上は2倍と驚異的に売上は伸びます。通常の社内改革では実現できない伸び率が可能となります。
店舗の基礎部分の改善で最適な店舗づくりを実現
店舗の基本部分の導線・マシンレイアウトの改善指導を実施して、最適な店舗づくりを行います。
業界No1のプライズデータ分析ファイル活用で売上向上
ドリームワンのプライズデータは業界No1の活用ができるデータファイルです。データからの施策課題解決などの訪問指導を行います。
運営・マーチャンダイズの有益情報の提供
ドリームワン取引先の、年間約500億のプライズ売上情報データから分析した施策を店舗ごとに提案して実施します。
マーケティング戦略のご提案
お客様へよりレベルの高い価値を提供することは経営にとって重要なポイントです。
ドリームワンでは競合に勝つマーケティング戦略をご提案してお客様重視の経営を実現いたします。
コンサルタント費用例 (訪問指導・管理データ配布・情報提供等)